ハンターハンターワールドハント(hxhwh)攻略速報

冨樫の無事が確認出来たところで・・・ハンターハンター ワールドハントに冨樫は関わるのか?

先日、Twitterなどで冨樫氏の無事が確認出来たというのが話題になってました。
冨樫ファンの方ならご存知でしょう。

これですこれ。
まあ、この写真で腰が大丈夫かとかははっきりわかりませんが、冨樫さんの安否確認は出来たわけです。
ハンターの連載再開の方が待ち遠しいですけど・・・このサイトはワールドハントが主なのでワールドハント目線で書きますw

冨樫先生、ワールドハントに関わったりするんですかね?
例えば描き下ろしキャラとか・・・ないか。
なんか東京喰種のスマホアプリがあるんですけど、それはアニメ版が主なんですがキャラでマンガ版も漫画絵で登場してるんですよね。
そういう感じで基本はアニメ絵だけどレアリティ高いやつだけ冨樫絵みたいな感じになればちょっと面白いですよね。
ワールドハントの為に冨樫頑張った!的な。

ないか。

とりあえず冨樫先生は無事なのでハンターハンターの再開、楽しみにしてます。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP