ハンターハンターワールドハント(hxhwh)攻略速報

2017年はどうなる!?冨樫の休載カレンダー

ハンターハンター ワールドハントも気になりますが、先日見つけたハンターハンター休載カレンダーというのが個人的には好きです。
http://hiatus-hiatus.rhcloud.com/
↑のサイトで見れます。

青い部分が連載で赤い部分が休載です。
一年通して休載してたのは2015年だけという事実。
それ以外は最低でも2週は掲載してたっていう。
今年は全休載になるのか、どこかで掲載してくれるのか。

しかしまあ、ハンターハンターが始まったのは1998年なんですよね。
もう2018年で20年。
1998年の人が成人しますよ。

完結させて欲しい気持ちもありますが、この連載&休載の感じが楽しみになってる自分もいるので何とも言えない。
とりあえず2017年の冨樫はどうなるのか注目です。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP