ハンターハンターワールドハント(hxhwh)攻略速報

ハンターハンターワールドハント公式Twitterの「アプリに関する最新情報」とは何なのか

前回の更新からもうすぐ一ヶ月経とうとしているハンターハンター ワールドハントの公式Twitterアカウント。
公式アカウントには以下のような説明文が。

スマホアプリ「HUNTER×HUNTER ワールドハント」公式アカウントです。アプリに関する最新情報をお届け致します。※Twitterでは個別のご質問にはお答えできかねますのでご了承ください。

アプリに関する最新情報って何なのさ。
最後のツイートもアプリに関する最新情報なのか?って感じの内容ですし。
配信日とか、ゲーム内容とか、登場キャラとか、予約トップ10でも事前登録始まりましたとか書く事いっぱいあるじゃないですか。
これ配信されるまで呟かないパターンですかね。

配信予定時期もわからないしどうなってるんでしょうね今。
冬なのか春なのか夏なのか。
秋になることはないでしょう(延期除く)

今月中に最新情報呟いて、来月くらいにリリースされて欲しいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP