ハンターハンターワールドハント(hxhwh)攻略速報

冨樫、ちゃんと仕事をしていた模様。ワールドハントの配信は近々される?

以下ニュースより。

冨樫義博が、戸川純 with Vampilliaのアーティストイラストを描き下ろした。

歌手活動35周年を迎えた戸川純が、アレンジと演奏にVampilliaを迎えた名義「戸川純 with Vampillia」。2016年12月には、アルバム「わたしが鳴こうホトトギス」をリリースしたばかりだ。冨樫によるイラストは2枚描き下ろされ、いずれもメンバー全員が美しく緻密に描かれた。

なお戸川純 with Vampilliaは1月13日に東京・LIQUIDROOMにて、1月20日に大阪・梅田CLUB QUATTROにてライブイベント「戸川純35周年記念LIVE『わたしが鳴こうホトトギス』」を開催。チケットなどの詳細はイベントの特設ページにて確認を。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000094-nataliec-ent

戸川純と言えば幽白の樹の台詞で「明日「ヒットスタジオ」に戸川純が出る」っていうイメージしかない。
この発言で仙水と樹が仲良くなりましたからね。
そういう関係もあって、冨樫がイラストを掻き下ろしたんでしょうか。
しかしまあ、定期的に冨樫氏の話題が出てきてる様な気がします。
安否確認的な感じで。
冨樫関連のニュースを上げるならついでにワールドハントの事も取り扱ってくれればいいのに・・・
現状どうなってるかさっぱりわかりませんけど。
今月配信されるのか、来月なのか、むしろ春なのか不明ですがそこは冨樫と一緒で待つしかないですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP