ハンターハンターワールドハント(hxhwh)攻略速報

ハンターハンター ワールドハントに備えて陰獣をおさらいしておこう

現在、事前登録受付中のハンターハンター ワールドハント。
GI編がメインになりそうですけどそれまでのストーリーもちゃんと出てくるだろうと予想。
その中で今回はオークション編に出てきた陰獣を見直してみようの回。

陰獣とは

世界中のマフィアを束ねる十老頭の実行部隊。動物の名前がコードネームになっている。
それぞれの長が組織最強の武闘派を選出して結成しており、全員が何らかの念能力者である。
ヨークシンシティの地下競売を守るために暗躍していたが、競売品を全て奪おうとする幻影旅団との抗争の末に全滅する。
マフィアンコミュニティー最強の集団だけあって、非常にダークでアクの強い印象のメンバーが多い。
出典:http://dic.pixiv.net/a/%E9%99%B0%E7%8D%A3

梟(ふくろう)


フェイタンに拷問されちゃった運び屋さん。
念能力はお馴染みの「不思議で便利な大風呂敷 (ファンファンクロス)」
団長も一回使ったけどそんな活躍はせず。
現実で使えたら便利な能力五指に入るんじゃないか。

蚯蚓(みみず)


地面からニュルっと登場したハゲ。
ウボォーにパンチ一発食らわせたけど見事ビッグバンインパクトでほぼさようなら。
最後はクラピーに伝言残した事は功績。

病犬(やまいぬ)


ウボォーを噛んだ方。
最後は蛭の頭蓋骨プッとされて顔面崩壊ご臨終。

豪猪(やまあらし)


ハゲだけどハゲじゃない陰獣。
ウボォーのバカでかい声で逝くというちょっと何とも言えない終わり方。
能力的には良かったんですけどね。

蛭(ひる)


何となくウボォーと戦った陰獣の中で一番役立ったんではないか説。
ウボォーに大量のヒルを残すってあれね。
ぶっちゃけ他の旅団いなかったらウボォー勝ってたけど○んでたんじゃないすか?
毒で動けないしヒル体内に残ってるしで。

他の陰獣


登場のみで活躍の場面なし。
むしろ葬り去られる場面すらなし。

こんな陰獣、あなたは覚えてましたか?
ワールドハントでの活躍に期待!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP