ハンターハンターワールドハント(hxhwh)攻略速報

ハンターハンター ワールドハント、ジャンプフェスタ2017でも特に何もなし

12/17.18に幕張メッセで行われた「ジャンプフェスタ2017」で何かハンターハンター ワールドハントの新情報でも出すのかなーとか思ってたんですけど、何も出ませんでしたね。
管理人は行ってないのでネットを見る限りですけど。

↑のクリアファイルを貰った方は多いんですかね?
ワールドハントの事前登録画面を見せれば貰えたんですけど、実際どれくらいの方が貰ったのか。
多ければ多いほどいいんですけど。
ヤ○オクで調べてみると9件ほど出品されてました。
大体相場は500円。
ジャンプフェスタに行けなかったけどクリアファイル欲しいと言う方は落札してみては?

ちなみにジャンプフェスタ限定のトランプってのもあったみたいですね。
絵柄はゴンでしたけどグッズの購入特典とかそういうのでしょうか。
わからないですけどイベント後のヤ○オクは見てて楽しいですね。
イベントに行かなくてもオリジナルグッズが買えてしまう今日この頃。
Twitter上でも譲/求の取引が行われているネット社会。

そんな事よりハンターハンター ワールドハントの新情報はいつ出るんだい。
公式Twitterも何か動けよこの野郎!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP